久々のサービスデーで新兵器をハケ~ン ラーメンショップ野田店

此の日は家族を連れて外食~財布に優しいサービスデーを狙って越県したんだわさ
IMGP1809.jpg
久々に赤い看板のリフレインに少々~興奮気味さ ラーメンショップ野田店
IMGP1822.jpg
入店すると厳つい店員さんから食券の購入を勧められます!マジか?何時の間に??
IMGP1810.jpg
先ずは 生Beer 500円 で!テヘペロ(爆
IMGP1817.jpg
オーダー…サービス・ラーメン 300円
此れで300円だよぉ!食べに来なきゃダメだわなぁ~ガソリン代使っても十分に満足出来る
IMGP1821.jpg
今回は好みを訊かれる事は無く(自己申請だったっけ??)スープはデフォだけど不満無しだ
しかし前回とでは何かが足りない気がしたなぁ~少しプアな…と言うか?薄い??と言うか…
IMGP1819.jpg
IMGP1820.jpg
麺は変わらずお約束の製麺所からのものだねぇ~トッピングに関しては十分に満足ですわ
IMGP1824.jpg
サイドオーダー…餃子 350円+半ライス(サービス)
IMGP1825.jpg
此れが以前よりも数段~食べ易くて今回の方が私的には好みだったなぁ~SimpleイズBestさ
IMGP1823.jpg
半ライスには味噌漬けが僅かに奢られてるんだけど特筆すべき点は見つからず~無難だわさ
IMGP1818.jpg
オマケ…ネギ味噌ラーメン
味噌の主張は控えめな所に和えネギの癖が強過ぎて私的に琴線に触れる味とは言えなかった
IMGP1813.jpg
IMGP1812.jpg
店内は可也~Simpleなディスプレーに終始していて清潔感が増した気がしましたなぁ~!
IMGP1814.jpg
卓上の味変えアイテムは以前と変わらず豊富で高感度が高いんです!今回は控えましたが…w
久々ばかりで少し戸惑ったけど~逝ってみて良かったっすわ!次回もサービスデーに!かな?!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR