三度目の忘年会は盛り上がりも3倍だね お多福@春日部市

此の日も仲良し同業者との1年の締め括り的宴ですなぁ~今回は春日部を中心に上手い具合に
バラけた地区で商いしてる若き経営者の卵?と言うか~雛くらいの感じかなぁ~愉快な奴らさw
IMGP1828_20141228192831ad3.jpg
H君の声掛けで総勢6名が集合~私とSちゃんの提案で大好きな お多福 が会場に
IMGP1829_20141228192832f93.jpg
生Beer で乾杯の後~お約束のポテサラ
IMGP1830_20141228192834390.jpg
もう1つのアーリーサーブは今回~ 焼きサバ
IMGP1831_20141228192835477.jpg
煮込みも頼んぢゃいましたなぁ~私は食べてないけど…(笑
IMGP1832_20141228193155329.jpg
各々~オーダーして大皿で おでん盛 到着!今回も染みてますわぁ
IMGP1833.jpg
マグロぶつとか頼んでましたなぁ~私は食べてないけど…(笑
IMGP1834.jpg
此処でドリンク・チェンジ!いつもの 角ハイボール
実は入店待ちの際にコンビニ呑みしちゃってたりしたのだぁ~(爆
IMGP1835.jpg
串揚げ盛~パート1 今回もこんがりキツネ色が素敵!
IMGP1836.jpg
串揚げ盛パート2 後続も続々~到着っすわ!美味し!!
IMGP1837.jpg
角ハイボール お替り①
IMGP1838.jpg
角ハイボール お替り②
IMGP1838.jpg
角ハイボール お替り③
IMGP1839.jpg
串揚げ盛~パート3 ALC限界なG氏が追加祭りを遣らかす
IMGP1840.jpg
角ハイボールW お替り④
IMGP1841.jpg
日本酒(?)~ T氏のリクエストで!お猪口でお裾分けで秒殺(爆
IMGP1842.jpg
角ハイボール お替り⑤
IMG_0068a.jpg
と言った感じであっと言う間の2時間半でしたなぁ~皆も大満足で〆の麺を求めて移動です
これだけ呑んで食べても3千円/人チョイだよ!人気も頷けるでしょ?!大満足な1次会でした
多分~年内にもう1回くらい来たいなぁ~誰か?お付き合い=宜しくお願い致しますぅ~(爆
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR