

ラスト・さむらい!さらば愛しき店 まるめん さむらい@古河市

多くを語りません!7月18日に店をたたむ為~3回目の訪問=しかも最後の訪問でした!
店長が小山の超人気な本店の跡継ぎに大抜擢された事により此方は店じまいされるようです!
samurai31.jpg

オーダー…自家製 焼豚メン700円+餃子2ヶ200円=900円
samurai32.jpg

詳細に関しては 前回 の日記を参照願うと致しコールの麺硬めが大成功のチョイスだった!
samurai33.jpg
samurai34.jpg

ホント~惜しいヨォ~栃木の小山本店(一品香)に行っちゃったら食べに行くのが辛いし…
此処はねぇ~やっと見つけた凄く良い穴場だったんだよねぇ~スタッフも可愛かったし(爆)
最後にTOILETに行く際に暖簾に寄せ書きしてきたよ「ありがとう!美味しかったよ!!」って

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
