〆は御近所で軽く?遣らかすんです 大黒屋本舗@春日部市

1次会で素晴らしい宴を催した後…割愛…〆は誰が何と言おうと麺で決めたいんっすわ!
IMGP1846.jpg
悪い病気が…大黒屋本舗~幾つに為っても何度~反省しても懲りないOYZっす
IMGP1844.jpg
オーダー…ふじ麺 720円
IMGP1845.jpg
スープも麺も味に不満はございません!多分…きっと…酔っぱだったもので…御免!
IMGP1843.jpg
しかし満足な量には届かずで物足りぬ印象は拭えませんなぁ~二郎の偉大さを改めて…(爆
しかし〆としては十分な量な訳で…此れで酔いんですよねぇ?!ねぇ~神様!感謝ですわ(涙

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR