93 美味しいものは旬な内にね! 麺屋 旬@川越市

週末が塞がってしまったので此の日はG氏の運転でイレギュラーな祝日前の旅を決行だよぉ
IMGP1876.jpg
IMGP1874.jpg
IMGP1875.jpg
車内で乾杯しつつ運転手の希望を踏まえて川島町の四つ葉に向かうも臨休振られ…
IMGP1877.jpg
気を取り直して次の候補地に悩んでいるとSちゃんが今回も助け舟を渡してくれたのでした

すぐ隣の川越には多くの麺店が犇いてるんだけど諸事情踏まえて 麺屋 旬 に決定
IMGP1880.jpg
IMGP1883.jpg
気分良く呑んで絶好調な2人は 瓶Beer 450円 から逝きますw
IMGP1885.jpg
オーダー…こってり汁なし 750円+味玉 50円
IMGP1888.jpg
具材は細切りチャーシュー+材木メンマ+水菜+薬味葱+温玉+味玉Opって感じで豪華だよ
IMGP1887.jpg
麺は中太の縮れ麺で茹で加減は少し浅め~モッチリとした食感でコシが強くクニュって感じ
タレは醤油ベースで多少尖ってるけど温玉効果で円やかに馴染んで麺に良く絡むなぁ~!
IMGP1886.jpg
無料トッピングはニンニク!これが凄まじく此の汁なしにピッタリ合うんです!イインデス!!
IMGP1884.jpg
そしてオマケ…G氏の旬らーめん!ゴージャスの一言だ
IMGP1878_2014123114302339d.jpg
IMGP1879.jpg
駐車場や営業時間などのお店の情報は↑こんな感じで参考までにね!
Sちゃんは以前~訪問歴が在った事もあり確実に外さないセレクションでしたなぁ~感謝x2!
此処で改めて遠征の際の当日の営業状況のリサーチの大切さを学んだねぇ~気をつけねば!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR