さらば名店!名残惜しき別れ とかの@佐野市

年末~正月の冬期休暇に入ったので麺旅しましょう~当初は都内呑みの予定だったんよ
しかし佐野ラーメンの名店の灯が1つ年内で消えると聞き~急遽=稲妻氏同伴で佐野へ!
IMGP1892.jpg
例によって車内で~お日様の降り注ぐ中~至福の乾杯
IMGP1900a.jpg
IMGP1901.jpg
IMGP1905.jpg
今年で店の歴史に幕を下ろす名店 とかの 最初で最後の訪問(涙
IMGP1896a.jpg
IMGP1894_20141231150533ccb.jpg
IMGP1898.jpg
うっひゃぁ~!凄まじい待ち行列 こんな時は追加のガソリン
IMGP1895a.jpg
栃木のCATVの取材がラヲタたちにインタヴューしてたよ
IMGP1899_20141231150537fb2.jpg
で~開店30分前には無情にも 麺切れ終了 の看板が…
IMGP1909.jpg
IMGP1914.jpg
オーダー…チャーシューめん 900円
IMGP1915.jpg
麺は佐野の王道~青竹手打ち麺ピロピロな縮れが特徴の平打ちタイプでコシは弱めだけど喉越しは最高!
IMGP1916.jpg
スープは優しいホッコリと言う言葉がピッタリなアッサリした味わいに深い旨味を湛えているねぇ~
IMGP1918.jpg
具材はメインのチャーシューが4枚に細切りメンマと薬味葱にナルトが可愛いらしいw
IMGP1911.jpg
IMGP1912.jpg
サイドオーダー…瓶ビール 500円う~んゴキュゴキュが素敵!
IMGP1913.jpg
サイドオーダー②…餃子(5ヶ) 400円3人で2枚をシェアしたよ!ウマァ~w
IMGP1919.jpg
いやぁ~当然の事ながら見事に感触&姦淫っすわ!ホント閉店が惜しまれるよぉ
IMGP1910.jpg
店主の背中に哀愁を感じたねぇ~長い間ホントお疲れ様でした!
IMGP1904.jpg
此の暖簾も2度と懸かる事が無いのかぁ~…(涙 少子化?世襲問題は難しいね
IMGP1907.jpg
取材の尾根遺産も長時間の取材=御苦労様!まぁ~私は放送は視れないんだがね
此れが2014裏新に拠る最後の旅と為ってしまったなぁ~来年も新たな出会いを求めて旅ろうぜ!




プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR