

今年最後の訪店~来年も多くの福が来ますよに! お多福@春日部

此の日はK氏からのお誘いで平成26年を締め括るべく恒例の2人忘年会
会場と言えばお約束の此処しかございません!お多福 素敵な響き
前回の同業者との有志忘年会にてはしゃぎ過ぎたので心配したが素敵な笑顔で迎えてくれたよ
IMGP1920.jpg
とりま~生Beerで乾杯っすわ
IMGP1921.jpg
アーリーサーブ狙いもお約束の ポテサラ
IMGP1922.jpg
喉がカラカラ~ 生Beer お替り
IMGP1923.jpg
おでんの盛り合わせ は其々~好みでね!
IMGP1924.jpg
サービス・キャベツ 嬉しい箸休め
IMGP1925.jpg
呑み物チェンジで 角ハイS
IMGP1926.jpg
串揚げ第一弾 野菜中心からの
IMGP1927.jpg
串揚げ第二弾 牛レバーや若鶏などね
IMGP1928.jpg
此処からは 角ハイW
IMGP1929.jpg
角ハイW お替り!
IMGP1930.jpg
煮込み とかチャッカリね
IMGP1931.jpg
角ハイW お替り②
IMGP1932.jpg
角ハイW お替り③+お新香
IMGP1933.jpg
角ハイW お替り④ Sのままだからと中別で追加~既にヤバし!
IMGP1934.jpg
最後の角ハイW お替り⑤完全に逝ってましたなぁ~(爆
途中~A君が春日部で呑んでるのを知ってたので合流したんだけど記憶が朧気でしたわ
いやぁ~K氏とは色々~ありましたが最後に楽しく呑めて良かったねぇ~来年もまた呑みましょう!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
