新年は御来光を拝みに登山初め!ハイマウント@小山市

改めまして~今年も駄風呂ともども宜しくお願い致します!
まぁ~読んでくれてる人は居るのか?定かではございませんが
数少ない読者の皆様に~ご挨拶からスタートな書き出しでね(笑

此の日は仕事始めから多忙を極めるSちゃんや白い稲妻ことIG氏と
初心に帰って裏新オリジナルメンバーでの麺旅を決行する事にしましたなぁ
今年も宜しくぅ~!などと挨拶しつつ稲妻=車内にて乾杯からのスタートで!
IMGP1955.jpg
逝く先を決める作戦会議を始めるもIG氏はイマイチ消極的で暗礁に座礁~
通常は運転担当の意見を尊重するのが我々の旅のスタイルなので
近場でも酔いと譲るも最終的にはガッツリ逝きましょう!って為って小山
IMGP1954.jpg
IMGP1956.jpg
今年初の麺旅は ハイマウント JG派生の豚さんなお店だね!
IMGP1953.jpg
IMGP1959.jpg
オーダー…ラーメン(中)ニンニク以外全部
IMGP1961.jpg
スープと麺はJインスパな王道のタイプですなぁ~今回もパンチが効いてる
以前よりも満足感はUpした気がするねぇ~ガツン&ドッシリ!とお腹に来る
IMGP1960.jpg
豚は凄い厚さのが1ケと大迫力で野菜はモヤキャベと脂片がゴロゴロ乗ってる
1/3程を平らげた辺りから後悔と自問自答が始まるんよぉ~既にクライマーなのさ
IMGP1958.jpg
IMGP1957.jpg
何とか固形物は全て制覇してヒィ~ヒィ~!もう何も出来ないし考えられないわ
其れにしてもSちゃんもIG氏もパネェ~なぁ!強敵をペロリと制覇してるんよぉ~
此処の御近所のDQNなロー●ンで非常に不快な思いをさせられたりも遭ったけど
今年も美味しくて楽しい旅が再び始まりそうな悪寒!ヘタレなオサ~ンですが宜哀w
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR