

モス日和~百味ビ~ンズ

此の日は仕事で野田市の愛宕まで出張~所用を終えると緑色の看板が!
久々に食べたくなったので モスバーガーを夕飯に購入したよ
NEC_1409.jpg
NEC_1407.jpg
NEC_1408.jpg
今回はとびきりハンバーグサンド(マッシュルーム・ソース)
NEC_1410.jpg
オニポテセット(タコと野菜のトマトクリームスープに変更)
NEC_1411.jpg
デザートにりんごのシブースト 青森県産ふじ使用
NEC_1412.jpg
久々のモスはとっても美味しゅうございましたがやはり王道のモスチーズかなぁ~
NEC_1402_20150118211132e8a.jpg
NEC_1404_20150118211135886.jpg
そしてUSJ土産で頂いたハリーポッターでお馴染みの百味ビーンズ!面白い味でしたわ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
