

夏に咲く桜!さくら@春日部

今回は少し趣向を変えて呑みからの〆ラーと言う流れでお付き合い頂く事で麺旅の始まり!
前回の古河も同じパタ~ンで皆から好評でしたからねぇ~今回も外れないと良いんだけど…
今回も金曜の夜に決行したのでスタートも遅い訳ですよぉ~近場ですから無問題ですが(爆)
sakura01.jpg

春日部駅の東口から徒歩で数分~「さくら」と言う居酒屋さんが此の日の目的地ですわ!
麺友さんに教わった~謎のお気楽中年リーマンの面白い呑み歩きBlogでPUされててね~
其の安さと凄く気に為るメニューが見つかったので逝っちゃったねぇ~楽しみだよぉ~

運転手さん付きだから車を停めて反対口までテクテク~店の場所は直ぐに解ったよ

入店した時は先客無しで髪を短く刈り込んで髭を蓄えた店主さんがカウンターに座ってて
奥には可愛くて見るからに賢そうなBabyフェイスちゃんがスタンバってたけど関係が??
親子なのか?普通にバイトさんなのか??麺旅'sの中で熱いDiscussionが有ったよぉ~
まぁ~約1名が不埒な妄想紛いの事を大声で語って苦笑いで幕を下ろすのが御約束だね
sakura02.jpg

此れが食べたかったメニュー=白レバーの串焼き!予習済みだけど驚き!!凄まじい大きさ!
白身魚のフライも頼んだねぇ~其の2つだけで満足だったなぁ因みに両方とも150円!

最初にチューハイ行ってトリハイ2回行って〆に再びチュ-ハイ行って逝っちゃったねぇ
何となくタイトルに絡めて~今年~いつかの夜桜も貼っておこうかねぇ~w
yozakura01.jpg

大満足で店を後にしたよ~そうそうトリハイのオマケで団扇を1つ貰ったよ!
何故か?吉高 由里子が小雪に成っちゃって…まぁ~上げちゃうから拘らないけど…(爆)
また~呑みに来たいなぁ~!良い店だったよ!!素敵な仲間と店と「まさ」に感謝だね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
