第2弾もJインスパ~本家の味は?ジャンクガレッジ@東大宮

此の日は私の愛しい恋人が完成すると連絡が有ったので麺友のSちゃんやG氏~A君に
付き合って貰って麺旅前に往きつけのサイクルショップS'fidaへ寄ってもらったのよねぇ
IMGP1967.jpg
先ずは恒例の車内乾杯からスタート!楽しく呑んでる間に店に到着~速攻で手続くするも
フィッティングや登録に結構~時間を費やしてしまい最初の候補地を見送る事に…ごめんね
IMGP1969.jpg
IMGP1970.jpg
仕上がるまでの時間に相談の上~ジャンクガレッジに逝く事に…
IMGP1968.jpg
IMGP1971.jpg
IMGP1972.jpg
IMGP1974.jpg
オーダー…味噌ラーメン(大盛)770+100=870円 全増し
IMGP1975.jpg
スープは安定の豚ベースで味噌ダレが程好くブレンドされて福与かな味わいだ~温まるねぇ
IMGP1976.jpg
麺はお馴染みの太麺で茹で加減は幾分~長めで少し柔な感じだけどモッチリ感は健在ですわ
IMGP1978.jpg
具材もお約束の豚①多めなモヤシ&キャベツの野菜に少し遠慮気味な背脂の固形が奢られてる
IMGP1977.jpg
増したニンニクは最初はデフォの汁を味わうので少しだけにして残りは除けて後から増すよ

やっぱ本店は酔いねぇ~でも今回の野菜の臭いは強くて少し残念だなぁ~初めてだわねぇ
相変わらずの人気で寒風吹き荒ぶ中の外待ちも厳しかったけど食べ終わったら温まったなぁ
付き合ってくれたSちゃん・G氏・A君に心から感謝しつつ恋人を乗せて家路に着いたのでした
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR