恋人に乗った後は龍を喰らうのさ!ドラゴン ラーメン@下妻市

此の日は前日に納車に為った新しい恋人のシェークダウン!気に為っていた峠にアタックだ
IMGP2007_2015012723301539f.jpg
筑波山の不動峠へとA君と彼の彼女のHちゃんと3人~車載で山麓の大池公園まで楽しく相乗り
IMGP1989_20150127233013a50.jpg
IMGP1985_2015012723301296b.jpg
IMGP1984_20150127233011ffa.jpg
到着早々に身支度して恋人に跨ると思い切り腰を振る踏み込むと感度抜群!最高の乗り心地
IMGP2004.jpg
IMGP1990.jpg
女性のペースに合わせて25キロほどのUp&Downで切り上げて昼食を取るべくターゲット店に!
中休みの寸前で滑り込み入店!ドラゴンラーメン 初訪だよぉ~ワクワク!
IMGP1992.jpg
IMGP1993.jpg
IMGP1996.jpg
オーダー…正油ラーメン 650円
IMGP2001.jpg
初訪ゆえスタンダードな基本メニューをチョイス!鶏+豚のアニマルコンボに煮込んだ野菜の
旨味を抽出したまさにスタンダードなスープは優しい味わいに深い旨味を湛えてて飽きないね
IMGP1999.jpg
麺は中細で茹で加減も此の麺にジャストなコシを残すタイミングで上げてるのが良く判るねぇ
IMGP2000.jpg
具材はバラ巻き豚①煮玉子1/2,穂先メンマ,海苔(中1),薬味葱,貝割れ,薬味葱など豪華だよぉ
IMGP2002.jpg
味も酔いけどCPも凄く酔いよねぇ~!見ての通り完食ですわ~でもスープはチョビっとねwww
IMGP1994.jpg
IMGP1995.jpg
サイドメニュー…ミニあぶりチャーシュー丼 350円
香ばしい匂いが食欲を刺激するなぁ~柔らかい豚は旨味を湛え甘辛いタレでご飯が進むねぇ~
IMGP1998.jpg
オマケ①…台湾まぜそば(大盛)~A君チョイス
IMGP1997.jpg
オマケ②…和風だし正油ラーメン~Hちゃんチョイス
IMGP2003.jpg
いやぁ~大満足でしたぁ~客が途切れないのも納得だねぇ~Sちゃんのアドバイスに感謝だわ
筑波山は今後も登りに来る予定なので次回も寄っちゃいそう!次はドラにぼか台湾まぜかなぁ

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR