スポンサーサイト


幸運の象徴?ウマァ~ねぇw 中華そば 四つ葉@川島町

此の日の仕事はパンパンで湧き上がるストレスにブチ切れてしまう寸前でしたなぁ~(怒
次から次へと発生するトラブルで終業が見えずで大切な仲間を待たせてしまったねぇ~
IMGP2012.jpg
しかしSちゃん始め優しい仲間は文句も言わずに乾杯で労ってくれましたなぁ~感謝です
IMGP2013.jpg
IMGP2016.jpg
予定より20分遅れの出発~目的地は運転担当のG氏のリクで 四つ葉
IMGP2021.jpg
相変わらずの人気で寒空の下~外待ち10名以上も回転良くて然程待たずに入店できたよ
今回は隣の「宝船寿し」側から入店したよぉ~入り口は違えど実は繋がっているんだよねぇ
IMGP2017.jpg
オーダー…煮干そば 750円
IMGP2018.jpg
煮干で出し(出汁)たスープはアッサリなのに旨味が豊かで強めのカエシとのバランスも酔いね
強いて挙げれば~いご味は無いものの僅かながら魚臭さが強く感じられて微かに気に為ったよ
IMGP2020.jpg
細麺で加水は低め~粘りは弱く量も控えめだがスープとの相性は良くスープを吸ってウマぁ~
具材はピンク豚チャー①鶏チャー①穂先メンマ,水菜,中判海苔①で玉葱も足せば良かったなぁ
IMGP2019.jpg
全てに於いてバランスが酔いねぇ~素材の生かし方が上手だと思うなぁ
IMG_0949.jpg
サイドメニュー…しめさば握り 300円?半分(1貫)をSちゃんに譲って貰ったよ
IMGP2008.jpg
上品で美味しい1杯でしたなぁ~人気も納得の店+1杯でしたが煮干なら個人的には伊藤かな
他にも素敵なメニューが多々在る人気店だし~次回は「つけそば」or「濃厚たまごのまぜそば」で!
スポンサーサイト
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
