

漸く来れたよぉ~果たして真相は?? 桐龍@川口市

G&S氏との麺旅~今回は私の希望を叶えて頂き数年前から狙っててウズウズだった店へ!
IMGP2033.jpg
IMGP2035.jpg
人気店ゆえ寒風の中~外待ち覚悟で重装備で臨んだのが 桐龍 幸運にも外待ちPP
IMGP2042.jpg
IMGP2043.jpg
IMGP2044.jpg
IMGP2045.jpg
店内は活気に満ちてたなぁ~初心者に優しい解説の貼紙やお土産の案内が目立つ所に豊富だ
IMGP2038.jpg
今回の期間限定サービスは「たまねぎ」だって!当然~・・・www
IMGP2036.jpg
IMGP2037.jpg
IMGP2047.jpg
オーダー…小ラーメン(豚2枚) 680円 たまねぎ&脂
IMGP2048.jpg
スープは仄かに乳化の豚メインで野菜の旨味も感じられるベースにカネシのカエシがGood!
しかし少し人工的な甘味が気に為ったかなぁ~?!拒絶する程でないレベルだし無問題ですわ
IMGP2049.jpg
麺は太麺で茹で加減はデフォで柔めなんだけど私的には間違いないチョイスだと感じたねぇ
IMGP2050.jpg
トッピングはバラ豚チャー②+モヤシ&キャベツ+タマネギ微塵切りが添えられてるねぇ~
IMGP2051.jpg
お土産…バラ(ハーフ) 800円~神豚光臨だったらしいので…
温かい状態でディストリビュートされるんだけど保存のタイミング&状態は気をつけなきゃね
IMGP2046.jpg
ステマチックな噂も何のその!思ってた以上に満足な味とCP(豚は微妙…?)でしたわ!酔いねぇ
今回は幸運にもストレス・フリーで満足な1杯を味わえた!出来れば「まぜそば」で再訪したいな!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
