まさに慶び!Justな1杯 麺処 慶@上尾市

此の週も仕事面に於けるストレスがヤバくて只管~終業を待ってましたなぁ~辛かったす!
IMGP2053.jpg
今回も目的地は私のリクを反映してくれましたなぁ~持つべきは素敵な仲間達ですわねぇ~
IMGP2052 (2)
逝き先は県内でも味噌で人気な 麺処 慶 上尾までソッコーっす!
IMGP2055.jpg
IMGP2054.jpg
オーダー…味噌ラーメン(大)850円
IMGP2056.jpg
ドロッと濃厚なスープは鶏+豚メインで店主拘りのブレンド味噌が合わさる旨味十分な1杯
IMGP2058.jpg
麺は中太で微かにWaveの掛かったTypeでコシが生きてる喉越しが酔くて食べ応え十分な麺量
IMGP2057.jpg
具材は大判なチャーシュー①材木メンマ,モヤシ,薬味葱など満足できるラインナップだねぇ
IMGP2059.jpg
味変えのラインナップも豊富で最後まで十分~楽しめましたなぁ~満足感=パネェ~っすわ
IMGP2060.jpg
荒んだ心も修復された気がしたよぉ~噂以上に酔い店でしたなぁ~再訪=必死っすですぞぉ!

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR