

気分はイタリアン満喫かなw モダンパスタ@北葛飾郡

此の日は久々に家族で外食~リクエストに応えて モダンパスタ
IMGP2073.jpg
IMGP2075.jpg
IMGP2074.jpg
此処のメニューはパスタと抱き合わせでピザが食べ放題になるサービスを提供してるのよねぇ~
IMGP2082.jpg
オーダー…エビとホタテのクリームパスタ+Bセット

パスタはエビやホタテ~アサリなどの魚介具材に何と白菜が加えられてるんだけど逝けますぞ
IMGP2083.jpg
IMGP2084.jpg
名前負けしない結構なサイズのエビやベビーホタテがゴロゴロと入ってたけどチト薄味なのね
IMGP2076.jpg
IMGP2077.jpg
IMGP2078.jpg
IMGP2079.jpg
IMGP2081.jpg
ピザはマルゲリータや3種チーズ入り~照り焼きやベーコン&ブロッコリー&きのこガーリック
通常の宅配ビザのMサイズを1枚半ほど平らげたくらい食べまくりましたなぁ~ウマァ~です
IMGP2080.jpg
飲み物は珍しくノンアルなドリンクバーなので山葡萄&ジンジャーエール&ピーチティーで!
いやぁ~たまに来るとガッツリ逝っちゃうんよぉ~貧乏性だから尚更~ガツガツで満腹やぁ!
また暫くしたら寄ると思います!其の前にザイゼで呑みも満喫せねば!ですなぁ~((爆))


プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
