今年初のピンコはホームランだわ 一品香 駅南店@小山市

此の日はレギュラー参加してるG氏のリクでアッサリな醤油系に逢いに逝く事にしたねぇ
IMGP2091.jpg
残念な事に体調不良のSちゃんは禁酒中だけどキッチりノンアルでお付き合いしてくれたねぇ
IMGP2104.jpg
そんなSちゃんの御知恵を拝借しつつ久々の ピンコ(一品香) へ向かったよ
IMGP2095.jpg
IMGP2096.jpg
今回も比較的~空いている駅南店に到着すると奇跡的に待ち無しでスムースに入店できたよ
IMGP2097.jpg
オーダー…チャーシューめん
IMGP2099.jpg
今回のスープは素晴らしい!今までで1番かもしれない出来の良さだと感じたよ!うまかぁ~
IMGP2098.jpg
麺はいつもよりも少し長めの茹でだったのか?少し柔なように感じたけど決して悪くないねぇ
具材は見ての通り~大振りなチャー③+メンマ+薬味葱と言うシンプルな構成でどれもイィー
IMGP2100.jpg
サイドオーダー…餃子(5ヶ)
IMGP2101.jpg
IMGP2102.jpg
お馴染みのファットでヴォリューミーなスタイルで焼き加減も今回がBestだった気がするなぁ
IMGP2103.jpg
総じて今回の1杯1皿は非常に満足の逝くものでしたよぉ~大盛にすれば良かったね?!とか
帰りの車内でSちゃんと話してたなぁ~私的分析だけど今回の出来の良さの裏には客の入りが
大きく影響してる気がしたよ!やはり高齢の店主のみで調理する店ではローテ大変なのかも??
何れにせよ~再び訪ねる事に違いはないでしょうなぁ~次回も出来の良い日だと酔いなぁ~
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR