

小洒落た洋食店ライクな佇まい NOODLE STOCK 鶴おか@草加市

此の日はA君のお誘いで彼の彼女と偶然~遊びに来た弟と4人でA君の彼女のリクで
美味い鶏を求めて草加へと渋滞するバイパスを南下~怪我でAlcは控えめのトーク主体でw
IMGP2119.jpg
IMGP2120.jpg
漸く渋滞の中~到着ぅ~ NOODLE STOCK 鶴おか 洒落乙っすわ
IMGP2114.jpg
IMGP2113.jpg
IMGP2112.jpg
幸運にも外待ち無しのスムース入店だったけど後続は切れなかったなぁ~人気があるねぇ~
IMGP2116.jpg
オーダー…鶏つけソバ(250g) 780円 大盛り 130円
IMGP2117.jpg
鶏白湯ベースの濃厚なつけ汁はシンプルな見た目とは違って旨味と程好い濃さを湛えてるねぇ
洋食(チキンクリームスープ的)テイストを髣髴とさせる印象で個人的にはもう少し濃くても…
IMGP2118.jpg
大盛の麺は太めで~茹でた後の水切りも良く滑らかでモッチリ+強コシなのに汁に絡むねぇ~
具材は豚ローチャー①炙り鶏①は食べ応えを穂先メンマ+水菜やレタスなどが清涼感を演出だ
IMGP2115.jpg
いやぁ~プースーは気持ち残してスープ割りもせずに一気に完食したよ!上品なお味でした
次回は連れの連中が食べていた鶏そばを狙ってw~いつもの面子でも再訪したいですわ!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
