

恋しかったので久々に… 大村庵@北葛飾郡

そぉ~です!ご無沙汰していたので食べなければ!笹身でMoreMuscleを目指さねば為らんです
NEC_1409_2015030519404186e.jpg
オーダー…鶏きしめん
NEC_1410_20150305194042b4f.jpg
ブレ知らずな幅広な平打ち麺~滑らかな喉越し+ルックスを裏切る骨太なコシが癖に為るのだ
NEC_1411_20150305194043c06.jpg
鶏笹身は中判サイズで5切れほど奢られててダイレクトに上腕二頭筋にアプローチしてくる!
他にドカッと鰹節+わかめで薬味葱は別皿盛りで登場!味噌汁は頂き物で塩分=パネェ~っすわ

いやぁ~恒例の大量山葵を投入で最後まで刺激的に美味しく完食!危なく姦淫までしちゃいそぉ
春までに多分~何度か?いやぁ~何度でも食べたくなる1杯ですわ~次回も楽しみっすわ!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
