うどん屋がラーメン屋に… RS 野田店@野田市

昔~幼少の頃に遊んだ場所が何時の間にか?山田うどんに成って驚いて久しぶり訪ねたら
ラーメンショップ(RS)に生まれ変わってたんだよねぇ~時の流れを感じますなぁ~(笑)
何故か?凄く気に為ってねぇ~我侭お願いして春日部呑みの後は〆を此方を訪ねたんだ
RSsekiyado15.jpg

オーダー…ラーメン 300円(金曜限定 特別提供価格)
RSkirigasaku01.jpg

スープ…★★★(RS特有の豚骨スープに醤油ダレで表面には背脂が薄く1面に拡がってる)
麺…★★★★(中細縮れの粘りは少ないが茹で具合=良好コシが強めでシコッな歯応え)
具材…★★★★(巻きチャーシュー中1枚・ほうれん草・薬味葱・中判海苔2枚・メンマ)
総評…★★★★(スープのくどさが感じられず塩梅が程好く全てのバランスが良好だった)
トッピング…今回はデフォにて特になし!
RSkirigasaku02.jpg

何と!毎週~金曜限定でデフォのラーメンが300円と言う超お得なサービスをしてる
開店して間も無いので最初はブレなど完成度の低さを心配したが非常に安定した1杯だった
良い意味で裏切られる結果に春日部呑みの楽しい&美味しい余韻が損なわれず嬉しかった
此処も近場と言えば近場なので非常に重宝な店が増えて非常に喜ばしいですなぁ~!
再訪する事は確実だ!と確信した夜でした!皆も大満足で酔い感じで帰宅の途に着いたねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR