今年の1杯目は…(涙)次回に期待かな?! ラーメン二郎@守谷市

何だか此処の所~数週間は酷い!兎に角~遣る事為す事=全て上手く逝かず裏目x2でゲンナリ
危機的な精神状態で荒ぶる感情を沈めるべく登山を決意して今回もS&Gちゃんとお出かけだわ
IMGP2157.jpg
IMGP2152.jpg
満腹中枢からの荒療治で ラーメン二郎 守谷 へ!流れが酔いのよねぇ此処!w
IMGP2150.jpg
IMGP2153.jpg
オーダー…小ラーメン 700円 (コール=野菜&脂)

ほっほぉ~相変わらず素敵なヴィジュアル!先ずは蓮華でプースーをみぃ~のぉ~!あれっ?
Doやら↓方へのブレに当たっちゃったかしら?!ただ脂っぽいだけで呆け気味な味わいですなぁ
前回のような秘めた凶暴さ!のような棘は感じられず何やら旨味が抜けちゃってるような・・・
IMGP2156.jpg
麺は太くてクタクタな柔だけど此れは全く無問題!コレゾ二郎!的な味わい喉越しでイィー!
IMGP2155.jpg
具材はどデカイ豚が2切れ,モヤシ&キャベツの野菜に背脂の欠片がゴロゴロ~あぁ~不健康w
IMGP2154.jpg
固形物は全て制覇しましたが何だか前回のような満腹感以外の満足感は得られなかった気が…
IMGP2151.jpg
今回はVIPな席に座れたのにチト淋しい結果と為ってしまったが客足が集中したのも原因かな?
多分~下方でのブレだと思うから再訪して確かめねば!と次の口実を得た今回の旅でしたわw
スポンサーサイト
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR