しゃれ乙だわなぁ~! 麺ダイニング つぐみ@幸手市

此の日はA君と彼の彼女と3人で久しぶりのディナーだったんよ
IMGP2160.jpg
今回は彼女さんのリクエストで 麺ダイニング つぐみ
IMGP2161.jpg
IMGP2162.jpg
此の店=実は以前~何度か訪店した事のある ガッツ の跡地で営業してるにょ
IMGP2164.jpg
IMGP2167.jpg
IMGP2165.jpg
前店とは180度違った趣~男気溢れる空気から女性受けしそうな洒落乙な雰囲気ww
IMGP2163.jpg
唯一~以前と変わらないのが券売機って感じでコイツをチョイス!
IMGP2168.jpg
オーダー…鶏そば700円+麺大盛り(クーポン)
IMGP2169.jpg
スープは鶏の旨みを十分に湛えて可也~濃厚なのにとても繊細な仕上がりだったよ
IMGP2171.jpg
麺は太麺と細麺を選べんるだけど今回は濃厚鶏の鉄板で細麺をチョイスw
ボソッとしてるようだけど粘りが無い訳ではない~マッチングは良好だと感じたよ
IMGP2170.jpg
具材は大判のロースチャー①白髪葱,大きな穂先メンマ①,大判海苔①,ほうれん草かな?!
IMGP2166.jpg
此処では「ぱど」のお得なクーポンが使えるので非常に有難いよぉ~マストアイテム!
↑の画像はA君がクーポンでGetしたメンマの増量~別皿提供も嬉しいねぇ~!
今回は麺を増量してもらっちゃったのだ!大満足だったなぁ~同伴の2人にも好評だったよ
もしかすると~再訪しちゃうかも?!勿論~「ぱど」のクーポンは忘れないようにせねば(爆)
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR