なぜか?無性に皿うどんが… 長崎ちゃんぽん@北葛飾郡

IMGP2192.jpg
此の日は家族の希望でちゃんぽん気分を満たすべく近所の長崎まで一っ走りっすわ!www
IMGP2191.jpg
今回はドラスルでなく店内で飲食しましょう!って久々にお邪魔しましたなぁ~空いてるねぇ
IMGP2193.jpg
IMGP2197.jpg
先ずはドリンク!…生Beer で乾杯っすね
IMGP2194.jpg
IMGP2195.jpg
メニューを眺めていると皿うどんを欲している自分に気がついたので思いのままに…(爆
IMGP2198.jpg
オーダー…野菜たっぷり皿うどん
IMGP2199.jpg
パリッとフライドした麺に野菜たっぷりな餡が絡むよトレーには味変え用のドレッシングだ
他にも卓上には豊富なアイテムがたくさん在って最後まで飽きずに楽しめましたなぁ~(嬉)
IMGP2200.jpg
サイドオーダー…餃子(5ヶ)
まぁ~この辺は特筆は無いのだが焼き加減宜しくパリッとした食感がBeerに良く合いましたわ

ジワジワと価格が上昇しちゃってお得感は少し薄れちゃったけどまた利用しちゃうと思います
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR