あぁ~大宮の夜は深けて…Part2 ラーメン二郎@大宮市

あまたの誘惑に負けず~目的の1つ=会場の下見は何とか叶ったねぇ~本番が楽しみっすわ
IMGP2209.jpg
で~そろそろメインディッシュっしょ!って事で南銀通りをDeepに進行して行ったねぇ~w
IMGP2210.jpg
IMGP2212.jpg
黄色の看板が見えて辺りを確認~空いているでので御馴染み ラーメン二郎
IMGP2211.jpg
IMGP2215.jpg
オーダー…ラーメン(ニンニク以外全部) 650円
IMGP2217.jpg
オヌヌメの生姜もデフォで入ってるので先ずはプースーをグビリ!あぁ~結構ぉ馴染んでる
IMGP2216.jpg
麺も御馴染み二郎スタイル~柔めな茹で加減は此の1杯には良く似合いますぞぉ!美味し!!
具材はデカ豚チャー②野菜はキャベツ&モヤシ,はんぺんライクな脂がゴロゴロって感じだ
IMGP2214.jpg
IMGP2213.jpg
以前とは少しづつ全てが様変わりしているけど決して悪いとは思わぬ進化だったなぁ~
中毒性の高い1杯は並み居る大宮の競合店にあって突き出ている店の1つと言って酔いね
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR