

寒い夜には屋台が恋しいよねぇ?!w 博多屋台@館林市

此の日はドライバーの「濃厚+ガッツリ」と言うリクエストに応えるべく候補地をPUしたよ!
IMGP2241.jpg
IMGP2240.jpg
御無沙汰しちゃってましたなぁ~豚臭がそそる 博多屋台 お久ぶしぃ~
IMGP2229.jpg
IMGP2233.jpg
IMGP2232.jpg
IMGP2231.jpg
先ずはドリンク…ビール(中瓶) 500円~何か?最近の恒例かもw
IMGP2230.jpg
IMGP2234.jpg
オーダー…博多ラーメン(こってり・バリカタ) 650円
IMGP2235.jpg
相変わらず丁寧かつ上品に仕上げたプースーは大人しめながらも旨みタップリ!豚満喫ね
IMGP2237.jpg
麺は最初は~お約束の加水低めな極細麺で茹で加減もお約束のバリカタが私のスタイルw
IMGP2236.jpg
具材は薄いながらも中判サイズなバラチャー①にワケギ葱,木耳と言ったラインナップ!
IMGP2238.jpg
追加オーダー…替え玉(バリカタ) 100円
今度は麺を変えてみたんだけど酔いの性か?其の違いが余り良く判らずで…駄舌=スマソ(涙
IMGP2239.jpg
豊富な卓上の無料の味変えアイテムを投入~私の場合=白ゴマ・紅生姜・辛子高菜が鉄板っす
IMGP2228.jpg
いやぁ~酔い感じ満足しましたが少し私的ランクに影響する感が否めない寂しさも在りました
次回はベクトルが違う方向を示してくれてるのを大いに期待したいと思いますなぁ~
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
