御無沙汰ですシェフ!松永レストラン@宮代

此の日は所属の青年部の暑気払いだったよぉ~!会場は何処にしようか?悩んだけど
今回すんなり~決まったねぇ松永で酔いんじゃない?うん!良いかも知れない的な…w
以前にも此処じゃないサイトで店の紹介をレビったんだけど其れを頼りに訪ねた人が
居た!とか居ないとか?!幹事君が言ってたねぇ~確信は全く無いけど本当だったら嬉しいな
matunaga11.jpg
matunaga 10
matunaga12.jpg
matunaga13.jpg

お任せの宴会コースでグリル焼きと煮物とサラダと揚げ物だったんだけど味は良かった

〆に今回は今年初の冷やし中華を頼んだよぉ!此れでミニだって!!充分過ぎるボリューム
matunaga 24

オーダー…冷やし中華(ミニ)???円
matanaga25.jpg

出汁スープ…★★★(幾分甘さを感じる酸味の効いた一般的な中華スープで特筆は無し)
麺…★★★(黄色い中細の典型的な玉子中華麺で茹で加減は良好以外特筆は無しだった)
具材…★★★(贅沢にも大量の野菜がミニとは思えぬほど大量に…サラダが麺に乗ってるw)
総評…★★★(大量の野菜以外は標準的な冷やし中華だった…何かしらの非凡さが欲しい)
トッピング…デフォにて特に無し

飲み物は瓶Beerから始まり以降はハイボールを呑んだんだけど此れがガツンと濃くてねぇ
ベースはエンブレムなんて高級スコッチをWで使っちゃってるから1杯で1千円くらい?

正直言って~CPが優れてるとは言えないけど偶には贅沢に隠れ家的な洋食屋で呑み喰いも
酔いもんだなぁ~w 気に成ったのがメインディッシュが一体何だったの?って事かなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR