

久々にグルメポタw 煮干乱舞@あぐりパーク杉戸


此の日はソロでポタリング~権現堂の桜の蕾の膨らみ具合とかチェックしつつ快走してると
A君と偶然遭遇~暫し爆走した後に宿題店の消化に付き合って貰うべく「あぐりパーク」へ
IMGP2249.jpg
出展早々~ラヲタなパイセン方に注目~高評価を得ている 煮干乱舞
IMGP2250.jpg
IMGP2252.jpg
オーダー…中華そば 500円
IMGP2253.jpg
濃厚な煮干のスープに中判のバラチャー①と刻みタマネギが奢られる非常にCPが高い1杯!
麺は細麺で選択肢は無いけど味に関しても価格以上の出来栄えな気がしたよ!恐れ入ったねぇ
IMGP2251.jpg
想像以上に酔い店でしたなぁ~タイミングの問題だけど再訪は十分~有りだ!と感じますた
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
