まぜまちっく!に美味し!! ハイマウント@小山市

いやぁ~気候の変化が目まぐるしくてマジで老体に響きますわぃ(涙) ガッツリ濃厚希望!で
IMGP2279.jpg
テッツァは4車線化したR4バイパスを北上~ ハイマウント へとまっしぐらw
IMGP2281.jpg
此の日も中待ち含め外にも大勢の行列が大挙してましたなぁ~食券購入して最後尾にJoint!
IMGP2280.jpg
さぁ~て今宵は…ALCで水分補充も万全だし夜なのに余り寒くないのでコイツにしませうwww
IMGP2277.jpg
無料のトッピングなんかも張紙を見てコソ~リ考えておきましょうかねぇ?!うん決まり!!
IMGP2283.jpg
オーダー…まぜそば(中) 850円(ニンニク以外全部)
IMGP2284.jpg
節・エビマヨ・デカ豚・野菜・べビスタ・背脂BK・フライドオニオン・板チーズ・卵黄がギッシリだ
IMGP2285.jpg
濃い目のタレ+極太麺が隠れてて中盛にした麺量は食べてると然程~苦に為らないんだよなぁ
IMGP2282.jpg
G系が愉快だ!ってフレーズが心の琴線に触れたなぁ~偶にだけど無性に欲しくなるんだよねぇ
今回も大満足だったなぁ~次回は多分~つけ麺かラーメンだろうなぁ~また寄りますよぉ~
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR