

本番ですよぉ~贅沢にね!! ふぐ一郎@大宮

同業者の青年部の総会~厳正なムードの中~議事は進み
無事に決議されて質疑応答まで滞りなく終了~親睦会へと突入です
IMGP2286.jpg
今回は会場を大宮の ふぐ一郎 に~ウエルカム河豚でし
IMGP2289.jpg
IMGP2290.jpg
ふぐ三昧コース(飲み放題付) 5,480円 贅沢ですなぁ~
IMGP2291.jpg
IMGP2292.jpg
まずはBeerからスタート!ガンガン逝きまっせぇ~!
IMGP2293.jpg
湯引きですわ~あっさり美味し!
てっさ=俗に言う ふぐ刺し ですね
薄く下ろすのが美味さの秘訣ですぞ
IMGP2294.jpg
続いて 河豚の唐揚げ 実は可也の私的好物なのだ
ピーマン添えは微妙かなぁ~癖がないんだからねぇ?!
IMGP2295.jpg
次は 熟成骨付き焼きふぐ 無難に美味し!
IMGP2297.jpg
IMGP2298.jpg
てっちり=ふぐ鍋ですなぁ~白身であっさりなのに旨味がすごく出るんよぉ!
IMGP2301.jpg
〆は てっちり からの 雑炊!此れも秀逸でしたわ
IMGP2304.jpg
IMGP2303.jpg
香の物とデザートは写真が…(涙)代わりにドリンクを!(汗
IMGP2305.jpg
IMGP2306.jpg
素晴らしい宴でしたなぁ~苦手だとほざいていたアイツもバクバクしてました(核爆
3本締めで〆て~二次会に出発でふ…つづく
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
