はぐれヨッパは麺な夢を見る ジャンクガレッジ@大宮

前回の続きです~ふぐ一郎での満足な宴を終えて退店~
IMGP2307.jpg
其々が各々な思惑を胸に夜の街へと姿を消して逝ったよ(爆
はぐれた私は最終的にAk君と麺店で〆る事にしたのだ!って未だ喰うんかい?!
最初に狙っていたコチラには時間的に無理が有って断念せざるを得ず(涙
IMGP2318.jpg
IMGP2312.jpg
選択肢は数在れど~ヨッパで移動が面倒って事でコチラ
IMGP2309.jpg
IMGP2311.jpg
県内~3/4店舗目の訪問~ジャンクガレッジ~お馴染みの豚さん
IMGP2310.jpg
IMGP2314.jpg
オーダー…ラーメン(並)全増し・ニンニク 700円
IMGP2317.jpg
もぉ~多くは語りません!同じ看板でも多少のブレはねぇ~w
IMGP2315_20150521195723a04.jpg

そして1つ言えるのは〆で入る店ではない!と言う事かなぁ~自棄糞ですがね

IMGP2316.jpg
IMGP2313.jpg
まぁ~大満足でしたよ!死ぬほどね(核爆
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR