異国情緒?(核爆 麺屋 彬@宮代町

何やら地元に新店がOpenしたとSちゃんから鳩が…勿論=逝きます(爆
IMGP2370.jpg
以前は地元の中華の人気店だった所に入れ替わり居抜きチックに
IMGP2364.jpg
店の名は 麺屋 彬 捻ったマフラーが似合いそうな…www
居心地の酔い小上がりとテーブル席とでキャパは約30人を2人で廻すスタイル
IMGP2363.jpg
回転を祝して~瓶ビール 500円Sちゃんの心意気w
IMGP2362.jpg
IMGP2361.jpg
IMGP2366.jpg
オーダー…ガッツ醤油 750円(麺大盛=サービス)
IMGP2367.jpg
カツヲ節の積もった野菜の山頂~お約束の豚とニンニク=見るからにJ系なスタイル
IMGP2368.jpg
麺は太麺でこれまたJ系ではお馴染み~鉄板の製麺所のを使用してるみたいだわ
IMGP2369.jpg
具材も一通り~全てのエレメントを網羅しているし嬉しい限りですなぁ~イィーねぇ!
IMGP2365.jpg
で~此方は同伴したA君の ガッツ辛味噌 850円
1つ驚いたのは表題にも記した通り~偶然なのか?客の8割が中国人でしたよぉ
多分~近所の大学の留学生なのか?はたまた交換労働者なのか?
一瞬~自分たちが何処の国に迷い込んだのかと言う錯覚に見舞われたのでした
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR