輝く汗がキラッと…w 輝羅@久喜市

この日は日曜日~久々にA君と2人でサイクリングしたんだよなぁ~
IMGP2384.jpg
でもってねぇ~思い切り虐められてヘロヘロだったけど充実した時間を過ごせたので
一緒に遅めのお昼を食べにA君も好きな 輝羅 へ寄ったんだよねぇwww
IMGP2385.jpg
最初にA君オーダーの 濃厚中華そば&チャーシュー丼 が到着!
IMGP2386.jpg
続いて私のオーダー…濃厚つけめん(中盛)
IMGP2387.jpg
いやぁ~久々にコクと旨みをギュッとコレでもか!って湛えた濃ぉ~い汁にキュン(爆
久々の鶏の横綱はヤバ美味!休む間も無く麺を突っ込んでは口に流し込んで逝ったねぇw
IMGP2388.jpg
麺は御馴染みの太麺で美しいルックスに加え小麦の上品な味わいを堪能できるねぇ~
茹で加減は此の麺には此れしかない!ってタイミングで湯上げして〆てあるんだよねぇ

大満足なご馳走は頑張った自分への御褒美!Sちゃん張りに割らずに一気に完食でした
スポンサーサイト
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR