訪問に意義有り!としませう… くりの木@加須市

この日は加須の話題の店へと訪問を企てそそくさと仕度をしてBeer片手に出発!
IMGP2389_20150617192911bb7.jpg
IMGP2390_20150617192912eaa.jpg
しかし見事に振られましたなぁ~(涙) そこで近所の人気店に初訪する事にしたよ!
IMGP2397_20150617192917480.jpg
以前から気に為っていたBM店 くりの木 是非とも自分の舌でね
IMGP2392_20150617192914c8a.jpg
IMGP2393.jpg
既に店内は9割以上の埋まり具合で家族連れなど老若男女が入り混じりだわ
IMGP2394.jpg
オーダー…つけ麺(太麺) 720円+麺大盛 130円=850円
つけ汁は「もちもちの木」ライクな節風味の強い油で覆われた激熱スタイル!
シャバくて粘度は感じられぬ鶏豚魚介のトリプル合わせ技で鰹がリードしてるね
IMGP2395.jpg
麺は中太麺で浅めの茹で加減に加え強く締めてる感じで可也な強めのコシと
チュルっスムースな喉越しの印象でしたなぁ~小麦の風味をしっかりと主張してる
IMGP2396.jpg
具材はバラ巻チャーシュー、穂先マンメ、白髪ねぎ、海苔で安定の仕上がりね
IMGP2398_2015061719305241b.jpg
IMGP2399.jpg
非凡さは感じられなかったけど無難に美味しい!家族連れに人気なのも納得かな
今回は訪問できたことへの満足感が勝ってしまって…機会が在れば再訪したいね
ところで看板を撮影したらオーブが写り込んだぞ!此処って聖地?何か在るのかしら?!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR