辛美味いってこぉ~言う事ね?! 蒙古タンメン中本@大宮

この日は若い女性と買い物デート(核爆~まぁ~大分~財布が軽くなりますた(涙
IMGP2426.jpg
で~辛いのがお好みの彼女のリクエストで蒙古タンメン中本
IMGP2431.jpg
其れにしても南銀の通りは相変わらず~呼び込みがウザ~ですなぁ~(汗
IMGP2429.jpg
IMGP2428.jpg
初訪なんでザッとメニューとか撮影しちゃいましたなぁ~
IMGP2427.jpg
IMGP2432.jpg
オーダー…蒙古タンメン 800円
IMGP2435.jpg
IMGP2433.jpg
そもそも~豚主流の味噌スープがベースの上に辛い麻婆豆腐を合わせたとか何とか…
IMGP2434.jpg
麺は中くらいの太さの緩い縮れ麺でスープとの愛称は酔いと感じたよ!
IMGP2436.jpg
中々~後を引く美味さで辛さは然程~強いとは感じないので最後まで逝きましたw
良くカップ麺で販売されてるのとは可也~差が有るのを実感したよ!コクが雲泥の差だわ
相方さんも大満足で完食しちゃってましたなぁ~次は北極を食べに再訪したいってさ(核爆
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR