

色々な意味で暫くは逝けないかも… ラーメン二郎@茨城守谷

IMGP2439.jpg
以前訪問してお気に入りだったのですが最近~少し私の琴線に触れなくなりましてね(泣
IMGP2440.jpg
敬遠してたのですが営業時間に変更があるらしく逝ける内にと週末夜に訪問したねぇ
IMGP2441.jpg
IMGP2444.jpg
オーダー…小ラーメン 700円
IMGP2445.jpg
お馴染みの麺~クタっとしてるけど安定の仕上がりで文句は無いねぇw
IMGP2446.jpg
スープは返しが強過ぎるのもあって可也~塩分が気に為るんよぉ~野菜を増しても…(涙
IMGP2443.jpg
卓上の味替えアイテムはシンプル且つ鉄板なんだけど此処には↓
IMGP2447.jpg
残念感が強いので秘密兵器使っちゃったわぃ!暫しサラバな守谷の夜だったとさ(爆涙

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
