忘れられぬ和の美味さ 忘八@加須市

暫くご無沙汰してた麺旅~この日はA君と一緒に此の前のリベンジ!(爆
IMGP2502.jpg
IMGP2479.jpg
歴史は浅いが人気は鰻上り!加須市の 忘八 評判も上々↑
IMGP2472.jpg
何やら店の拘りとか薀蓄的な…おまけに証明とかも自信の裏づけかな?!
IMGP2471.jpg
IMGP2470.jpg
IMGP2474.jpg
オーダー…鶏そば(醤油) 700円
IMGP2475.jpg
スープは鶏ベースに節と昆布の和のテイストがグ~ンと押し寄せてくる上品な味わい
IMGP2476.jpg
具材は鶏&豚チャーが1枚づつに板メンマが2本と貝割れがと薬味葱って感じかな?!
IMGP2477.jpg
麺は自家製麺でレギュラーでも細麺ですなぁ~小麦=しっかり感じますぞ!
強めのコシで喉越しもスルっと!酔いですなぁ~個人的には非常に好みですわ!!
IMGP2467.jpg
IMGP2466.jpg
IMGP2473.jpg
店内は蕎麦とかうどんとか扱ってた和食屋さんの居抜きって感じで落ちつくねぇ
IMGP2478.jpg
コレはA氏の追加オーダー…チャーシュー丼(小)~美味そうだね
凄く気に入っちゃいましたなぁ~オジサンのハートをガッチリ掴んだねぇ!再訪決定っす
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR