新橋デビューは素晴らしかった② しんじゅく・ほりうち@新橋

前回の続きね~馬力で美味い酒と肉祭りを堪能し大満足の余韻を引き摺ったまま〆に向かう
IMGP2536.jpg
同行した仲間のリサーチでPushされたのが しんじゅく・ほりうち ねw
IMGP2538.jpg
IMGP2537.jpg
お奨めは~ざるラーメンらしく酔った勢いで肉半分増しちゃってやんの!私!!安定のヨッパw
IMGP2539.jpg
IMGP2540.jpg
オーダー…ハーフチャーシューざるらぁめん 1,050円
IMGP2545.jpg

味は強めでアッサリ仕立ての汁は旨味をしっかり湛えててハーフと言うにはたっぷり過ぎの
チャーシューが所狭しと犇いてるんだよねぇ~動物系の混浴温泉状態でズシンとヘビーだわ
IMGP2546.jpg
IMGP2547.jpg
麺は緩く縮れた平打ち中太麺で少し柔めな茹で加減だけど適度なコシを残し喉越しも酔いねぇ
IMGP2544.jpg
具材はつけ汁に全て投入されてて厚めの肩チャー5~6枚メンマと薬味葱が混沌としてる感じね
IMGP2548.jpg
総じて予想以上に美味しくヘヴィーな1杯でしたなぁ~〆で喰うには肉が多過ぎた感じでね
IMGP2543.jpg
IMGP2542.jpg
後日~ラーメン大好き小泉さんの第1話で偶然~紹介されてたので凄く吃驚!酔い店でした
新橋は改めて再訪を約束してる場所なので再び訪問する事に為るかも知れないね!御馳走様ぁ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR