群馬で家系って…有りだわぁ! 横浜家系元町家@太田市

此の日は盆休み入りの前日で~すったもんだの挙句=麺友さんの閃きで久々の群馬が叶ったよ
全員揃っての旅って酔いよねぇ~ってつくづく感じながら2時間強のドライブ~車内は宴会
紅天狗な話題で車内は笑い茸状態で軽くトランスしてるのが最高のトラップ&トリップだねぇ
実は此の日は家系を欲して「浜っ子」を目指したんだけど麺友さんの予感的中~休業だった
よって~軽い話し合いの末~同じ家系で移動距離の短い 横浜家系元町家 に滑り込む
motomatiG00.jpg

店内は活気が有って酔いねぇ~うまい棒がサービス提供されてたので遠慮なく1本パクリ
motomatiG01.jpg

オーダー…ラーメン 中盛 野菜有料トッピング690+100+100=890円
motomatiG02.jpg

スープ…★★★★(これぞ家系!深味が決めての豚骨醤油で濃厚な骨の髄が拡がります)
麺…★★★(中太縮れでツルッな喉越し~グニっな食感を感じましたが硬めが良いかも?!)
具材★★★★(トロッと柔なチャーシュー2枚、青ネギ、中判海苔3枚,モヤシ&キャベツ)
総評…★★★★(真に欲していたものが美味しく頂けました!くど過ぎずほど良い濃厚でした)
トッピング…野菜盛(有料)モヤシが多くてキャベツが残念な感じでした
motomatiG03.jpg

いやぁ~メンバー4人が一致で大満足でしたねぇ~此の日は全ての偶然が良い方に向いたなぁ
帰りは久々の太田の夜の街に繰り出して誘惑とキャッチの魔の手を振り解きながら散策したよ
momimomi01.jpg

面白いネーミングの風俗店をハケ~ン!大爆笑してしまったねぇ~少し興味をそそられたw
一時よりは賑わいは感じたけど雰囲気は様変わり…?! 酒を買って大人しめな花街を後にした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR