大盛会でしたPart1 我流創作 零@春日部

此の日は不定期ながらも恒例行事に成りつつ在る仕事関連の仲間との飲み会でしたなぁ
前回からで2ヶ月くらい?のブランクだったかも?会場は話し合いの末に前回と同じ春日部w
IMGP2583.jpg
本来なら参加者5人での開催の予定でしたが~残念な事に1人が都合悪くなってしまって
参加出来ず残念だったねぇ(涙)次回は御一緒しましょう!と言う訳ですが更に1人は遅れると
IMGP2584.jpg
IMGP2585.jpg
既に早めに到着してた1人が恒例の目的店の偵察をしてくれたんだけど何やら不穏な空気が…
狙っていた店の店主が体調不良でサービスに難が在るとか…?定員もセーブしてるみたいだし…
IMGP2587.jpg
其処で止むを得ず暫しの作戦会議~急遽~店を変更 我流創作 零
IMGP2588.jpg
IMGP2589.jpg
IMGP2590.jpg
IMGP2591.jpg
此処はメンバーさんが利用歴が有った様で難民防止にと遅れる人への解り易さ優先した結果ね
私は初訪ゆえメニューとか何枚か?パシャってさせて貰っちゃいましたなぁ~
IMGP2592.jpg
先ずは生ビールでお疲れさん&お久しぶりの乾杯ね!お通しはビシソワースだって~洒落乙ね
IMGP2593.jpg
とりま~繋ぎ的な滞在だったので枝豆・馬刺し・シーザーサラダなどを摘んだよ
IMGP2594.jpg
その後はドリンクチェンジして角ハイボールで2回目の乾杯ね
IMGP2595.jpg
こんな感じでさくっと終了~遅れてきた1人も駆けつけ2杯したので移動です~
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR