大盛会でしたPart2 福島や@春日部

ほろ酔い気分で 我流創作 零 を後にした我々は駅の反対口(東口)に徒歩で移動したよ
IMGP2596.jpg
そんで個人的に鉄板店の1つ 福島や に入店~空いてて良かったぁ~スムースInよw
IMGP2597.jpg
写真ボケボケでしたなぁ~先ずはバイスで3度目の乾杯しましたなぁ
IMGP2600.jpg
写真では2枚でしたが確か?外①で中③してますなぁ~
お連れさん達はホッピーしてましたなぁ~そして呑み切れないと一服~盛られちゃいましたw
IMGP2598.jpg
アテはモツ煮込み(大=豆腐入り)を2つを取り急ぎ頼んだよ
IMGP2599.jpg
焼物は2本縛りなのでレバー・ハツ・かしら・スタミナ焼だったと…(汗

いやぁ~今回も充実した暑気払いでしたなぁ~幹事さん=お疲れ様でした
次回はフルメンバーで開催したいですなぁ~さすれば楽しさは3倍ですからねぇ~次回は鍋かな??
スポンサーサイト
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR