

暑気払い@春日部を開催! 0次会=あさひや

此の日は同業者の有望な若者たちと親睦を深めるために暑気払いでしたなぁ
IMGP2668.jpg
3度目ですが今回も前回に引き続き春日部で盛り上がる事に…(笑
IMGP2667.jpg
で~幹事を買って出てくれたH君がパニ喰ったので私とSちゃんでセッティングw
IMGP2669.jpg
IMGP2671.jpg
IMGP2672.jpg
その際に あさひ って新店の偵察!と言う名目で0次会開催ですわ
IMGP2674.jpg
先ずは赤星でお疲れぇ~!
IMGP2675.jpg
IMGP2676.jpg
アテは おおぶりメンチカツ Beerと来れば揚げ物ね(爆
IMGP2677.jpg
IMGP2673.jpg
も1つ~ 厚揚げ焼カリッとした焼き加減が酔いねぇ~
IMGP2695.jpg
残念ながら此処でTIME Up!集合時間なのでお会計です!おぉ~安い!
僅かにぎこちなさが否めなかったけど噂通りの酔い店だわ~再訪確定!では移動です
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
