暑気払い@春日部を開催! 〆麺=大黒屋本舗

モンキーでヤバいくらいに盛り上がった後は呑み返し隊と〆麺隊に分かれて2次会に突入だぉ
IMGP2683.jpg
此のパターンではお馴染みの 大黒屋本舗 へ~お約束訪問!重宝ですなぁ
IMGP2684.jpg
何とも懲りず学習しない中年親父は此の夜もやってしまう訳ですよぉ~命削ってます!アホです
IMGP2686.jpg
IMGP2687.jpg
IMGP2687.jpg
IMGP2688.jpg
店内では何やら色々~リニューアルしてる事をアピールするようなフライヤーが貼ってあるねぇ
IMGP2685.jpg
IMGP2689.jpg
オーダー…ふじ麺(全増し)720円
IMGP2692.jpg
スープは以前よりもしっかりとした濃厚さを湛えるも塩分が強めで僅かに攻撃性が増してる?!
IMGP2690.jpg
麺は極太で硬めな茹で加減~ワシワシとした食感だが強めのスープには相性が酔い気がするね
IMGP2691.jpg
具材は解し気味なチャーとモヤシ>キャベツな野菜の頂上に一味が降られてるねぇ脂の姿が…?
刻み漬ニンニクを降り掛けて味変えなどして最後まで完食しちゃったねぇ~流石に汁は…(汗

いやぁ~また遣らかしちゃいましたぁ~!まぁ~其れほど楽しい宴だったと言う事で…(爆
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR