サイゼで呑もう! サイゼリヤ@北葛飾郡

此の日は急遽~外食する事に…お連れさん達のリクエストはサイゼリア
IMGP2715.jpg
オーダー…生ビール(ジョッキ)
プファ~ってグビグビ呑んぢゃって安定の美味さ!やっぱ夏はチンカーチンカーなルービーね
IMGP2716.jpg
フレッシュチーズとトマトのサラダ
使用しているチーズは水牛のチーズ=バッファロー・モッツァレラ
独特な味わい~ともすれば硬いハンペンと言うか?蒲鉾と言うか??
トマトとオリーブオイルとの愛称は酔いと思うけど好き嫌いはハッキリしそうだ
IMGP2717.jpg
マルゲリータピザ
コレも水牛のミルクで作ったモッツァレラチーズを使用してくどくない美味しさを演出してた
実はお連れさんのオーダーで少しお裾分けしてもらったんだよねぇ~好みの味で良かったっす
IMGP2718.jpg
IMGP2721.jpg
エスカルゴのオーブン焼き
コレはバターガーリックの香ばしさがグッと旨さを引き出す感じなんだけどぉ~
お連れさん達には不評でしたなぁ~どんな味?って訊かれると新鮮な椎茸的食感と応えるのだ
IMGP2719.jpg
グラスワイン(白)
フレッシュワインらしいよ~ホームワイン的な安定の1杯w ほんのり辛口で呑みやすいねぇ
IMGP2722.jpg
今回はコレで終了~私の嗜んだ分は全部で1500円に満たないと言うリーズナブルさだよ!
次はガツンと呑み喰いしたいなぁ~2,000円も有ればヘベレケ間違いなし!再訪必死だわさ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR