しゃれおつ~わいかぁ~!麺屋 みつば@加須市

太平山=登り帰りにA君のリクで みつば 移転後の初訪~洒落乙な佇まいに場違い感が…
IMGP2787.jpg

IMGP2788.jpg

外のテラスには既に先客が10組ほど待機中で客層も若いカポーや女子率が非常に高くて益々~萎縮w
IMGP2791.jpg

IMGP2792.jpg

待つ事30分ほどで呼び出されてお洒落な店内に招き入れられるとクラブMusicが天井からガンガン…
IMGP2795.jpg

IMGP2793.jpg

まぁ~アゲアゲで逝こう的な演出なのかも知れませんが昭和な私的にはイマイチ~落ち着かんのです
IMGP2790.jpg

IMGP2797.jpg

オーダー…つけ麺(中) 850円
IMGP2798.jpg

麺は茶褐色の太麺でワシワシ逝こうぜ!的なコシの歯応えで汁絡みは良好+喉越しもスムースだわね
IMGP2799.jpg

つけ汁は濃厚ドロx2なパンチの効いた豚魚に刻み玉葱が清涼感を演出~別途乗ってる魚粉が味変えに
大いに活躍してるのだが小さな海苔とかに乗せる的な気遣いが在ると更に素晴らしい気がするのですが
IMGP2800.jpg

具材は他に麺丼に胡麻和えの材木メンマ~汁には細切れんpブロック・チャーが数個~入ってました
IMGP2801.jpg

最後は珍しくスープ割りをお願いして柚子の加わった爽やかな汁を最後まで満喫してご馳走様でした
IMGP2802.jpg

そぉ~言えば食べ終わった直後にカウンターの奥でフロアー担当の女性スタッフが扱けて可愛かった
IMGP2796.jpg

お会計で彼女に大丈夫?かと尋ねたのだが~その遣り取りが可愛くて…まぁ~全てに於いて酔い経験~
再訪したいと思ってしまう味とスタッフさんたちでしたなぁ~Sちゃんも連れて逝きたいですなぁ~(爆
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR