噂の真相~久々に… 大勝軒 しのや@北葛飾郡

此の日はB君が得意のアポ無し来店~しかも12時ジャストって狙って来たの見え見えだ
逆らえませんなぁ~大事なお客さんだしぃ~と言う訳で思惑を適えて遣ろうではないですかw
NEC_1428.jpg

いつもは大村庵さんを利用させて頂くケースが多いんだけど此の日は定休日~拠って
少し足を延ばしてSちゃんからの情報の確認~ 大勝軒しのや へ向かったよ
NEC_1419.jpg

NEC_1417_20151006202948020.jpg

NEC_1416_20151006202947aa5.jpg

NEC_1421.jpg

久しぶりの訪問なので確認を込めてメニューなどをパチパチさせて頂きましたなぁ~
NEC_1424.jpg

オーダー…野菜もりそば 950円
NEC_1423.jpg

美しい盛り付けは山岸氏仕込みですなぁ~↑上はB君のもりそば+味玉
NEC_1425.jpg

スープは甘さの強いシャバなつけ汁で中にはモヤキャが主な野菜がどっさりんこ
他にも棒メンマと棒チャーが沢山奢られてますよぉ~あっ!ハーフ玉子も発見!!
NEC_1426.jpg

麺は自家製麺で完成度が以前に比べ全てに於いて非常に高く感じましたなぁ~
NEC_1427.jpg

価格は高めな設定ですが満足度は相応だと感じましたよ!量的に無理な人は
少な目をチョイスして下さいね!スタッフの接客も感じが良くて大満足でしたぁ~!
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR