

幸運を招くか? お多福@春日部

此の日はK氏からの電話で彼と恒例の2人納涼会@春日部を急遽~開催する事に成ったんよぉ~
IMGP2808.jpg

会場は彼のリクエストでお約束の お多福 重宝してますぞ!
IMGP2809.jpg

生Beer 先ずは此処からが鉄則ですなぁ~w
IMGP2810.jpg

ポテサラ アーリーサーブの決定版!w 家庭の味ね
IMGP2813.jpg

生Beer K氏に合わせます(爆~ウマァ~
IMGP2812.jpg

秋刀魚の塩焼き 秋ですからねぇ~美味し!!
IMGP2815a.jpg

生Beer まだまだ合わせますぞ((核爆
IMGP2811.jpg

おでん 好きなものを各々~ね!
IMGP2814.jpg

串揚げ 此れも好きな奴を其々~ねw
IMGP2816.jpg

キャベツ お約束の時間差登場だねぇ~www
IMGP2817.jpg

角ハイボール W

総じて今回も楽しい宴でしたなぁ~相変わらず美人さんにも逢えたし言う事はございません!w
次回は冬に忘年会でモツ鍋か?しゃぶしゃぶでもしましょう!と誓い合ってほろ酔い気分で別れたよ
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
