一(HAJIME)なだけに…?? ラーメン餃子専門 一 @小山

此の日は運良く週末にイツメン集合で麺旅の開催が急遽~決まったのよぉ~一時はヤバいか?とか
IMGP2820_201510111754237d3.jpg
少しヒヤヒヤしちゃったんだけど終わり良ければ全て良し!てな訳で愛おしいALC片手に旅Start!
IMGP2830.jpg

逝き先は今回~私の希望を叶えて貰う形で 一(HAJIME) に決まったよ
IMGP2823.jpg
IMGP2822.jpg

ドリンク…瓶ビール 500円~やっぱねぇ~www葱チャー付いてます(爆
IMGP2825.jpg
IMGP2821.jpg

オーダー…ラーメン 600円
IMGP2827.jpg

今回は初訪問の時に比べて少し物足りなさのようなものを漠然と感じたのだ…一体なんだろうか?
IMGP2828.jpg

麺もスープも味も塩梅も満足できるレベルなのだが何か?パンチのような…美味く表現できないなぁ
具材のチャーシューもメンマも不出来ではないし寧ろ安定の美味しさだったのだが…ブレなのかな?
IMGP2826.jpg

サイドオーダー…餃子(5ヶ) 400円
こいつは味に関しては満足万蔵だわさぁ~!願わくば修行先くらいのヴォリュームがあれば最高ね!

総じて今回も十分に満足した旅でしたなぁ~次回の訪問時には僅かな不満が解消されてると酔いなぁ~

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR