のどかですなぁ~煮干ですなぁ~ 中華そば 田家@川越

テッツァ旅です!今回のG氏のリクエストのキーワードは濃厚&ガッツリ&煮干だそうです(爆
IMGP2853.jpg
IMGP2852.jpg

私とSちゃんで候補地をPUして彼に選んで貰って 田家 に決まりです
IMGP2841.jpg
IMGP2839.jpg
IMGP2842.jpg

店内は落ちついた和風の造りで今回は小上がりにお邪魔しまして暫し歓談して雰囲気に浸った
IMGP2837.jpg

と同時に初訪ですし~忘れないようにメニューとか失礼してパシャリさせてもらいましたなぁ~
IMGP2844.jpg
IMGP2843.jpg

ドリンク…1番絞りビン 580円 先ずは乾杯しちゃいます
IMGP2846.jpg

オーダー…つけ麺 800円 大盛り 100円
つけ汁はドロっと感は低く割かしサラリとしてるのに味は豊かで甘みに旨みがしっかり感じられる
IMGP2847.jpg

麺は太麺でしっかりめな茹で加減~コシも在るし喉越しも酔いし小麦感も十分に感じられるねぇ~
IMGP2848.jpg
IMGP2849.jpg

具材は麺上にコンフィチックな鶏+レアチックな豚が1枚づつに水菜,メンマに海苔で汁に薬味葱
IMGP2850.jpg
十分に麺を堪能したら残ったつけ汁をスープ割りして貰いましょう!変化球なしでまんま薄めてる
IMGP2851.jpg

最後まで魚気分を満喫して私流の礼を払ってご馳走様!総じて満足な1杯は人気も納得!また来ます
IMGP2845.jpg

そして今回のオマケ=G氏セレクションでございます!彼も非常に満足してましたよぉ~
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR