今回の御褒美は数年ぶりのまぜそばw つけめん・らーめん活龍@つくば市

此の日はA君と2ヶ月ぶりの筑波山!今回は天気が怪しくてビビリながらも何とか登りましたなぁw
IMGP2972.jpg

コースは前回よりも少し端折ったけど基本的に「ツールドつくば」のコースを攻める感じで追い込んだ
何とか完走してタイムも僅かながら縮んだので恒例の御褒美タイム!前回同様~回顧的な目的でね
IMGP2868.jpg

ポツリと雨粒がフロントガラスを叩いてる中~ 活龍 に到着!何年ぶりかしら?
IMGP2875.jpg
k">IMGP2869.jpg
IMGP2870.jpg

オーダー…まぜそば 780円(大盛り=無料)
IMGP2877.jpg

煮干メインの魚介タレが潜む丼にはサイコロ・チャー,材木メンマに刻み玉ねぎ,薬味葱,岩海苔,魚粉
IMGP2876.jpg

極太の麺はモッチリ&強コシが感じられ小麦の風味も口に拡がる大盛りは量的に然程ではないかな
IMGP2874.jpg

サイドオーダー…龍神ぎょうざ 280円 安定の美味さ!A君とシェアね
IMGP2873.jpg
IMGP2872.jpg

久々の活龍~これまた根強い人気も納得の1杯でしたなぁ~お陰で登山の苦しさが楽しみに変わるね
IMGP2878.jpg
IMGP2879.jpg

驚いた事に隣には蟹海老専門・甲殻堂なんてぇ~のが出来てましたが予習なしだったので正体は不明
また期待と思わせる味~次回は初心に帰ってつけ麺か?否~寒くなったらとんこつ醤油か坦々麺かなw
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR