此処は何処の細道ぢゃぁ~ かごや@北葛飾郡

此の日は年に1~2回のU君との宴でしたなぁ~毎回だけど漸く実現したねぇ~w
IMGP2884_20151015194956d53.jpg

会場は彼の希望で かごや 宮代店だったねぇ~彼はカシラを欲していたなぁ~
IMGP2886_201510151949596b1.jpg
IMGP2885_201510151949575c4.jpg

久々だったのでメニューとか撮影してましたなぁ~リーズナブルな方かな?!
IMGP2883_20151015194955861.jpg

とりま~生Beerで乾杯したよぉ~OYZのお約束だわさ(爆
IMGP2888.jpg

アテはたこ刺しとガツ刺しが先に到着したねぇ~!安定の味わいですなぁ
IMGP2891.jpg

焼き物が到着~熱望してたカシラとネギまですなぁ~塩焼きで酒が進みますぞ
IMGP2892.jpg

と言う訳で早々と青りんごサワーにチェンジですなぁ~(爆
IMGP2894.jpg

続いてホッピーの白を頼んだんだけど生ホピ…まぁ~酔いぃやw
IMGP2895.jpg

麦が呑みたいとU君がね~和ら麦をボトルで=水割りセットでゴキュゴキュw
IMGP2896.jpg

オーダーした全てのアテを麦焼酎で平らげて&呑み干して第1部の終了ですわ

酔い感じでヨッパ~嫌な悪寒が走ったけど必死に理性を保って帰路に着くのでした
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR